
「ABC KIDS」を心ゆくまで楽しむ会

オ―ストラリアのキッズ番組の紹介

女のヒゲ

女にもヒゲが生えるって知ってるか?

鼻の下に黒ぐろと生やしている女。

気にならないのか?

女と話す時は、目線が鼻の下に行ってしまう。

ヒゲチェックだ。

生えてるヤツ、結構いるぞ。

剃っているヤツもいる。

青々としているからわかる。

男の髭剃り後と同じ青さだ。

彼氏は何も言わんのか?

一言言ってやれよ!

「ヒゲ、生えてるぞ!」

救ってやれよ!

彼氏だろ?

鼻毛ぼ―ぼ―の方がマシなレベルだ。

もっと凄いのはアゴヒゲの女。

ぶっといヒゲが所々に生えている。

密集率は低いが太い。

そして長い。

猫のヒゲじゃないんだから、生やすなよ!

ってか、なんでそんなヒゲが生えるんだよ?

猫なんか?

実は猫なんか?

猫女と名付けたろか?

脇毛の処理より鼻毛処理。

鼻毛処理よりヒゲの処理だろ?

ヒゲはヤバイ。

実にヤバイ。