「ABC KIDS」を心ゆくまで楽しむ会

オ―ストラリアのキッズ番組の紹介

意味の無い笑い

笑うところではない。

聞かれた事に答えただけだ。

「〇〇さんの出身はどこ?」

「△△△」

「△△△?あははははは」

何がおかしい?


「何食べたい?」

「〇〇」

「〇〇?あははははは」


こいつの悪い癖だ。

おかしくもないのに笑いやがる。

笑われた方は不快だ。


何がおかしいんだよ!

そうつっかかりたくなる。

何もおかしくはない。

こいつは癖で笑ってるだけだ。

その事を指摘した。

指摘されたあいつはキレた。

無言で席を立って以来、無視を続けている。

わけのわからんところで笑うなよ!

愛想笑いのつもりなんだろうが、実に不快だ。


「何時に起きたの?」

「6時」

「6時?あははははは」

いつもその時間に起きている。
なぜ笑う?

「今日は何曜日?」

「土曜日」

「土曜日?あはははは」

訳分からん。


「無視?あははははは」