
「ABC KIDS」を心ゆくまで楽しむ会

オ―ストラリアのキッズ番組の紹介

今日も朝から不機嫌だ

ババアの小言

何でできないのだ?
キ―プすべきe-mailをフラグを付けて管理するだけ。
それだけの事が何でできない!

去年もその前の年も、同じものを探して何時間も何時間も費やした。

そしてまた繰り返している。
「探したけどなかった」だと?

ふざけるな!

2度の失敗から学ばなかったのか?

いい加減にしてくれよ!

お前は小1時間費やしたと言う。

お前の時間はどうでも良い。

無駄にしたければ無駄にしろ。


たが俺の時間は貴重だ。


うんざりなんだ!

お前のせいで無駄になる俺の時間。

引きこもりの俺が言うのも何だが、
時は金なり!!

まったく。
朝から不機嫌だぜ。