
「ABC KIDS」を心ゆくまで楽しむ会

オ―ストラリアのキッズ番組の紹介

くそ!訳わからん!

何なんだよいったい!?
朝から不機嫌な奴だ。

俺が何をした?

不機嫌オ―ラを撒き散らし、不快な空気を故意に作り出している。

勘弁してくれよ。

無言の不機嫌アピールが1番嫌いなんだ。

「今日は何する予定?」

思い切って聞いてみたさ。
なるべくフレンドリーに。

「???」

俺の顔を見据え、何?
何の事を聞かれているのか分からないわ?

そんな表情を作る。

そして無視!!

無視かよ!!


出かける準備をしているようだ。
用事があるんじゃないか!

とっとと行ってくれ。

お前がいるだけで不快だ。
不快な空気ごと持って行ってくれ!!


しかし俺は引きこもり。
唯一心をopenにできるのはこの人の前だけ。
この人なしでは野垂れ死にしてしまう。

耐えるのだ。