
「ABC KIDS」を心ゆくまで楽しむ会

オ―ストラリアのキッズ番組の紹介

女のヒゲ

女にもヒゲが生えるって知ってるか?

鼻の下に黒ぐろと生やしている女。

気にならないのか?

女と話す時は、目線が鼻の下に行ってしまう。

ヒゲチェックだ。

生えてるヤツ、結構いるぞ。

剃っているヤツもいる。

青々としているからわかる。

男の髭剃り後と同じ青さだ。

彼氏は何も言わんのか?

一言言ってやれよ!

「ヒゲ、生えてるぞ!」

救ってやれよ!

彼氏だろ?

鼻毛ぼ―ぼ―の方がマシなレベルだ。

もっと凄いのはアゴヒゲの女。

ぶっといヒゲが所々に生えている。

密集率は低いが太い。

そして長い。

猫のヒゲじゃないんだから、生やすなよ!

ってか、なんでそんなヒゲが生えるんだよ?

猫なんか?

実は猫なんか?

猫女と名付けたろか?

脇毛の処理より鼻毛処理。

鼻毛処理よりヒゲの処理だろ?

ヒゲはヤバイ。

実にヤバイ。

意味の無い笑い

笑うところではない。

聞かれた事に答えただけだ。

「〇〇さんの出身はどこ?」

「△△△」

「△△△?あははははは」

何がおかしい?


「何食べたい?」

「〇〇」

「〇〇?あははははは」


こいつの悪い癖だ。

おかしくもないのに笑いやがる。

笑われた方は不快だ。


何がおかしいんだよ!

そうつっかかりたくなる。

何もおかしくはない。

こいつは癖で笑ってるだけだ。

その事を指摘した。

指摘されたあいつはキレた。

無言で席を立って以来、無視を続けている。

わけのわからんところで笑うなよ!

愛想笑いのつもりなんだろうが、実に不快だ。


「何時に起きたの?」

「6時」

「6時?あははははは」

いつもその時間に起きている。
なぜ笑う?

「今日は何曜日?」

「土曜日」

「土曜日?あはははは」

訳分からん。


「無視?あははははは」

ご飯を腐らせた俺が悪いのだか。

予想通りの嫌な朝だ。

あいつのせいだ。
朝っぱらから怒り、喚き散らしている。

原因はあいつが昨晩炊いた米。

「残った分はラップに包んで冷凍庫へ。」
そう指示が出ていた。

食わせてもらっているからには従うしかない。


その事を、暑さですっかり忘れていた。
何となくは思い出したが、エアコンのきいた部屋から出たくなかった。

この暑さと湿度だ。
1晩で腐る。


で、腐ったご飯を突きつけられ、喚かれた。

「言ったよね!言ったわよね!冷凍してって言ったわよね!」

言ったさ。
お前は俺にそう言った。

そして俺がそれを忘れてしまった。
いや、面倒だった。

悪かったと謝ったのに、怒りで我を忘れているらしい。
同じ事を繰り返すばかりだ。

もういい。
これ以上は謝りたくない。

米ごときで、ここまでキレるなんておかしなヤツだ。

いくら何でもキレ過ぎだろ。

やってられるか!

嫌な奴と暮らす俺

なんでこんな嫌な奴と暮らしているのか。

クソ暑いのに、クソ暑い部屋ですねている。

エアコンのきいたこの部屋に来れば良いのに、俺がいるから嫌なんだとよ。

ムカついているのはこちとら同じ。
それでも誘ってやった俺は心が広い。

それに比べてあちらはダメだ。

汗だくになって、余計にムカついて、不機嫌な朝を迎える事だろう。

で、俺に八つ当たり。

超能力はないが、明日の予想は完璧だな。

英語だとヤバイよ「なつこ」さん

使う漢字によっては春夏秋冬。

古風な名前だよな。

 

「なつこ」さん、悪いけどこの名前ヤバイわ。

非常にヤバイ。

 

NATSUKO = NUTSKO

 

nutsの意味を知っているか?

辞書にはこう書いてある。

    ばかめ、ばかな、くそ食らえ、真っ平だ、ちぇっ◆強い拒絶・軽蔑・失望・不満・嫌悪などを表す
    Nuts to you! : このばか野郎!/くたばっちまえ!/うせろ!/ふざけるな!気が狂った、気の変な、ばかげた、くだらない、あほくさい
    Are you nuts? : 気は確かか?/気でも狂った[違った]のか?/どうかしちゃったのか?/正気?/ばかじゃない?/頭[どっか]おかしいんじゃない?

 

夏生くんや、夏樹くんも要注意だ。

ニックネームで呼んでもらいたくてもやめておけ!

「Call me NATSU!」

取り返しのつかない事になるぞ!

 

「クソ野郎と呼んでくれ!」

いいのかそれで!?

 

そこで提案だ。

「夏」は英語で「SUMMERサマー」。

ニックネームは「SUMMER」でどうだ?

 

「SUMMERサマー」モダンな人気の名前だ。

女子の名前だが、男子が使っても問題ない。

ゴッツ系でない限りは男でもいける。

 

 

そういや最近、この漫画を読んだ。

『夏子の酒』

f:id:roundaboutexit2:20170112110533j:plain

ネットで読める漫画サイトにあったわ。

無料は一巻だけだった。

続きが多少きになるが、購入したいとまでは思わなかった。

まあ良い。

数か月後にはこの漫画の存在すら忘れ去っているだろうから。

 

Dirtgirlworldダートガールワールド

f:id:roundaboutexit2:20170112082436j:plain

『Dirtgirlworld』

土 世界の 少女

 

キモイ。

とにかくキモイ番組だ。

コンセプトが悪いわけではない。

園芸をテーマに、為になる事を教えてくれる。

歌まで歌ってくれる。

 

顔がキモイ。

 

カトゥーンの顔に本物の目と口がくっついている。

特に口の動きがキモ過ぎる。

 

体もリアルだ。

それにでかいカトゥーンの頭がくっついている。

動きはリアルな人間。

頭はカトゥーン。

目と口はリアル。

 

本気でキモい。

 

この目と口の持ち主の紹介がここでされている。

getgrubbytv.com.au

 

登場するキャラクターは

  • dirtgirl
  • scrapboy
  • hayman
  • ken
  • grubby

凄いネーミングだ。

 

どうしても好きになれない番組の一つだが、キモイ物見たさに見入ってしまう。

一度見てくれ。

見ればわかるから!

 

無料視聴はここから↓

dirtgirlworld - ABC KIDS

今日も朝から不機嫌だ

何でできないのだ?
キ―プすべきe-mailをフラグを付けて管理するだけ。
それだけの事が何でできない!

去年もその前の年も、同じものを探して何時間も何時間も費やした。

そしてまた繰り返している。
「探したけどなかった」だと?

ふざけるな!

2度の失敗から学ばなかったのか?

いい加減にしてくれよ!

お前は小1時間費やしたと言う。

お前の時間はどうでも良い。

無駄にしたければ無駄にしろ。


たが俺の時間は貴重だ。


うんざりなんだ!

お前のせいで無駄になる俺の時間。

引きこもりの俺が言うのも何だが、
時は金なり!!

まったく。
朝から不機嫌だぜ。